ここから本文です

安倍と菅の顔が暗いのは何故ですか?

smi********さん

2019/4/112:33:26

安倍と菅の顔が暗いのは何故ですか?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/4/221:00:53

参院選で自民党が苦戦する予兆を感じてるからだろうね。統計不正問題は、国民の経済生活に関わってる問題だし、かなり政権の印象を悪くしただろう。もっとも、ああやって不正が明るみに出る前から、景気回復など、アベノミクスなど、実感できないと思っていた国民が多数だろうが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rx7********さん

2019/4/117:01:22

厳格な心持なのでしょう。

thi********さん

2019/4/116:32:12

天皇陛下の真心と真逆のことをやってるからじゃないの

ash********さん

2019/4/116:27:39

後ろめたいことがいっぱいあるんでしょうね。気持ちが顔に出てるんですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wat********さん

2019/4/112:36:13