ここから本文です

ガスリーに代わって小林可夢偉がレッドブル・ホンダに乗ることが発表されました。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/113:20:51

ガスリーに代わって小林可夢偉がレッドブル・ホンダに乗ることが発表されました。
なぜよりによって小林可夢偉がレッドブル・ホンダに乗ることになったのですか。

閲覧数:
729
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra_********さん

2019/4/303:12:46

エイプリルフールネタですか

Fポンで優勝すらできないので、1000%ない

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irv********さん

2019/4/308:54:50

だー。

マジで信じたわ。

うんうん。

エイプリルフールね。

乗らないのね。

ガスリー干してもドライバー居ないし、可夢偉はもうカムバックは絶対無い。

sea********さん

編集あり2019/4/114:53:15

もう少しリアリティのあるネタお願いします

「フェラーリ 中国GPでも“MISSION WINNOW”消去を発表」
など

yah********さん

2019/4/114:14:22

可夢偉や~んぺ。

マルコが琢磨乗せるってさ。

chi********さん

2019/4/113:44:17

小林可夢偉ってエイプリルフールのネタにしかならないほどカスレーサーになったんだな〜。

hwn********さん

2019/4/113:42:59

エイプリルフール