ここから本文です

新年号 平成31年 令和31年 どちらも存在しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/113:41:08

新年号
平成31年 令和31年 どちらも存在しますか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

編集あり2019/4/212:14:42

徳仁さまが31年間即位したらありえます。

令和31年=2049年です。
その頃には徳仁さまは89歳なので仮に生きていてもまた生前退位して天皇が秋篠宮さまか悠仁さまに変わっているのではと思いますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/213:16:11

    令和31年は31年後でしたね^^;
    質問を変えます

    2019年は平成31年でしょうか?それとも令和元年でしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/4/211:41:39

次の天皇が31年間在位し続けたらあり得ますね。

cor********さん

2019/4/118:24:15

存在しません。
なぜなら、平成31年は4/30に終わって、令和元年が始まるためです。
令和31年は、今から31年後となりますので、存在するかどうかは分かりません。