ここから本文です

windows10proのプロダクトキーは公開されていますが、よくオークションで販売され...

アバター

ID非公開さん

2019/4/114:17:37

windows10proのプロダクトキーは公開されていますが、よくオークションで販売されているのを見かけます。無償で公開されているのに、販売されているのは何故ですか?

閲覧数:
82
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/4/114:40:15

マイクロソフトが公開してるのはGeneric キーです。インストールには使えますが認証は出来ません。
怪しげなサイトに公開されてるのはすでに無効化されています。認証は出来ません。勿論、形式は合ってるのでインストールには使える筈。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/4/212:38:35

そもそも製品同様に使える状態で公開されてるなら、なんでMSは有償で販売してるのって話にしかならない。
オークションで売ってるのはほぼ違法品。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/4/211:30:21

無償で公開されているのにはライセンスが付いていません。ライセンスがつているPCを使っている人や試用のために使うものです。

m17********さん

2019/4/114:28:17

誰かが公開しているのは無効なので。

ttt********さん

2019/4/114:24:20

>プロダクトキーは公開されていますが
公開はされてない。あなたが公開されてると思われてるのはダミーの共通キーのことかと
Windows10 Pro64 VK7JG-3V66T
Windows10 Pro32 TY4CG-HCFC6

Windows10 Home64 YTMG3-8HVX7
Windows10 Home32 T49TD-MY47H

一応も間の5*3文字は省きました。(^.^)

ちなみに正規品を購入してそのプロダクトキーでインストールしてもしばらくしい
プロダクトキーを表示できるソフトで表示させると前述のプロダクトキーが表示されるようになります。