ここから本文です

今年、USJへ行く事になりました。 私は絶叫系が全くダメなうえ高所恐怖症なのです...

アバター

ID非公開さん

2019/4/117:10:08

今年、USJへ行く事になりました。
私は絶叫系が全くダメなうえ高所恐怖症なのですが、そんな私でも楽しめますか?

乗れるものがほとんどなく一緒に行った人たちのアトラクション待ちばかりになるなら嫌だなと思って質問させていただきました。

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/4/117:19:01

・フライングダイナソー
・ハリウッドドリームザライド
・ハリウッドドリームザライドバックドロップ
・ジュラシックパークザライド
辺りを避ければ後はそこまで心配要らないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mbw********さん

2019/4/117:41:10

私も絶叫系ダメですけと年間パス持ちです(笑)


私個人的にお薦めのアトラクション
①ジョーズ(船がゆっくり進むので全く大丈夫)
https://s.usj.co.jp/attraction/jaws.html
②スパイダーマン(大丈夫の部類)
https://s.usj.co.jp/attraction/the-amazing-adventures-of-spiderman-...
③ハリー・ポッター・アンド・ザフ・ォービドゥン・ジャーニー(ちょっとヤバいが大丈夫)
https://s.usj.co.jp/attraction/harry-potter-and-the-forbidden-journ...
④ミニオン・ハチャメチャ・ライド(大丈夫の部類)
https://s.usj.co.jp/attraction/despicable-me-minion-mayhem.html
⑤ジェラシック・パーク(最後の滝落しが かなりヤバいですでも私は何とか乗れました)
https://s.usj.co.jp/attraction/jurassic-park-the-ride.html

ハリドリ(バッグ共)・フラインクグダイナソー・フライトオブザヒッポポリフこのアトラクションは私個人的には無理です。
ルパン三世XRライドは乗った事ありませんが 元の スペースファンタジーが結構ヤバかったので無理と判断してます。
後、シアターショータイプも楽しいですよ
「ウォーターワールド」
https://s.usj.co.jp/attraction/waterworld.html
「ユニモンモンスターロックンロールショー」
https://s.usj.co.jp/attraction/universal-monster-live-rock-and-roll...
「ターミネーター」
https://s.usj.co.jp/attraction/terminator2-3-d.html
「バックドラフト」
https://s.usj.co.jp/attraction/backdraft.html
「シュレック4Dアドベンチャー」
https://s.usj.co.jp/attraction/shreks-4-d-adventure.html

lit********さん

2019/4/117:11:43

楽しめますよ。
絶叫系以外もありますし、ショッピングもあるので。