ここから本文です

借用書について教えて下さい 個人で作成した借用書で返金方法手渡しとしていま...

nwr********さん

2019/4/117:25:19

借用書について教えて下さい

個人で作成した借用書で返金方法手渡しとしていましたが、その後でラインや口頭で内容を変更した場合はどうなるのですか?

借用書とラインなどの内容とどちら

が優先されますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2019/4/117:47:11

基本的には後日付の内容が優先されます。
ただし口頭の場合だと、証拠が残らないので、できれば書面がいいでしょう。

質問した人からのコメント

2019/4/4 22:08:52

お二人ともありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a00********さん

2019/4/117:31:22

後から契約した内容が優先します。