ここから本文です

韓国人が日本人から賠償も謝罪も貰えないのはがっついて先に手を出してくるからで...

アバター

ID非公開さん

2019/4/119:42:51

韓国人が日本人から賠償も謝罪も貰えないのはがっついて先に手を出してくるからですよね?

閲覧数:
19
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/4/120:00:59

捏造や妄想だからですよ

だから南朝鮮人の主張はあっちこっちにとんでまとまりがない

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/6 09:49:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2019/4/123:23:56

そうでなくても賠償も謝罪ももう終わった話

意味不明な無知質問ですね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ail********さん

2019/4/123:13:12

間違いです。
日本は韓国に負けた訳では有りません。賠償も謝罪も本来必要無いからです。
馬鹿政治家が謝罪しただけです。賠償は経済援助になっています。米軍の強制です、賠償の言葉使わないのも米国の強制です。
現在は米国の強制無いので、事なかれ外交として捨て銭使うだけですから。
北朝鮮が問題でしょう。半島唯一の政権として韓国に金取られています、米国の強制で北朝鮮に経済援助する事になれば、韓国のネコババ分含めて結果4倍の日本の税金が消えます。

you********さん

2019/4/120:49:07

日本同様、「敗戦国」として賠償を求められたドイツも国内の戦時被害者の「個人」の補償請求には応えますが、海外からの「個人」の補償請求は認めていません。

これは「主権国家であれば、個人補償請求すべきは自国」という常識からです。

つまり韓国は主権国家ではありません。

gks********さん

2019/4/120:27:29

日本は、謝罪も賠償もしていますが、それでは足りないと、わめいているのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/4/120:02:59

謝罪も賠償も済んでいると言うのが日本人の認識ですね。