ここから本文です

今度ディズニーランドに行くのですが、ドナルドとデイジーのファンキャップを買おう...

jus********さん

2019/4/119:58:13

今度ディズニーランドに行くのですが、ドナルドとデイジーのファンキャップを買おうと思ってます。

私は髪型がショートボブなのですが、髪の毛が短くてもこのような被り物は似合うでしょうか...
髪の毛が短めの人が被っている画像がなかなか無くて、、

髪の毛,ディズニーランド,ドナルド,デイジー,被り物,前髪,ショート

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxp********さん

2019/4/218:23:58

大丈夫ですよ(^ ^)
ただ、経験上、前髪潰されるので後ろに深くかぶった方がいいです!

質問した人からのコメント

2019/4/3 20:26:29

ありがとうございます!
そうしてみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hnm********さん

2019/4/213:55:51

似合うと思いますよ!

ショートの先輩も被ってたし、行った時は男性もたくさん被ってました!