ここから本文です

プルームテックプラスはもうコンビニで売られていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/120:22:37

プルームテックプラスはもうコンビニで売られていますか?

レジ前でよく電子タバコが売られてるのを見ますが、それがプルームテックプラスじゃない場合でも在庫がある可能性はありますか?
また、お金以外に必要なものはありますか?

閲覧数:
2,044
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2019/4/121:11:07

「4月から」という話は聞いてますが、細かい日付は店舗により違うかも。
旧来のプルームテックは在庫ありますよ。
タバコ商品なので年齢確認があります。念のために年齢確認ができるものをお持ちください。
(福岡)

「プルームテックプラス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jsa********さん

2019/4/212:45:49

大阪ですが行くとこ行くとこ何処も置いてないです。
コンビニでは昨日からなので1日で売り切れは無いだろうと思ってますが…
それかタバコ屋で買うかですね!