ここから本文です

ヤクルト3連戦を見ましたが 阪神投手陣は最強ですね、逆に打撃は 最弱です 特に四...

mor********さん

2019/4/120:50:32

ヤクルト3連戦を見ましたが 阪神投手陣は最強ですね、逆に打撃は 最弱です 特に四番 おおやま 草食動物のメンタルを持つプロ野球界 史上最弱 のメンタル。

もはや 彼には技術うんぬんより 人間性の問題でしょ 。
広島の鈴木や ソフの柳田は 人間的にも納得できるけど
やはり 強いチームの四番は 技術だけじゃなく 知性や気質もそなわってる。
矢野監督に質問します 阪神タイガースと大山どっちが大切ですか?
去年もアホ金本は 大山と共に沈没しました。
今年も大山と沈没しますか?

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/4/121:22:17

はっきり言うが今最弱の四番は確実にロッテの井上晴哉だと思うぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2019/4/223:57:08

始まって4試合しかしてないのに何がわかるの?そんな短期的な目で見てる野球なんてつまらんよ

mil********さん

2019/4/121:45:43

一緒にしたら鈴木や柳田に
失礼でしょう。
大山は新井二世ですね。
多分モノにはならないけど
他に誰もいないので
使わないと仕方ないのよ。

knm********さん

2019/4/121:44:22

阪神の一軍選手が みんなで「 明石商の来田選手にバッティング 教えてもらいに行った 」みたいですよ。これで明日から阪神も先頭打者ホームランとサヨナラホームラン打てるんちゃいますか。

sch********さん

2019/4/121:04:47

見切り早すぎや流石にな