ここから本文です

LIFEとサラリーマンNEO、どっちが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/120:57:29

LIFEとサラリーマンNEO、どっちが好きですか?

私はダントツでサラリーマンNEOです。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/718:26:14

私は2355と0655が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/4/711:43:23

僕はサラリーマンNEOをリアルで見てはいなくて、この前、終了したNHKのコント番組から、いくつかのコントを抜粋して、放送するという「コンとコトン」という番組でサラリーマンNEOのコントをいくつか見ましたけど、そこまで面白くはなかったですね。なので、LIFEの方が好きです。でも、NHKのコント番組はLIFE、サラリーマンNEOだけではなくて、BSですが、七人のコント侍というコント番組があって、そのコント番組は本当に面白かったですね。