ここから本文です

AC/DCはボン・スコットの死後、ブライアン・ジョンソンが後を継いで世界で2番目に...

dee********さん

2019/4/121:05:00

AC/DCはボン・スコットの死後、ブライアン・ジョンソンが後を継いで世界で2番目に売れたと言われる『BACK IN BLACK』を発表しましたが、それでも現在、

ブライアン・ジョンソンを認めずボン・スコット時代に拘るファンというのは存在するのでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2019/4/518:54:17

どんな時も必ず「昔の方が良かった」「今の○○はダメ」って文句を言う人はいますよ。ただYoutubeを見てもブライアンに対してのネガティブなコメントは見かけませんし、ブライアンを認めない頑固な人は結構少数派では?笑


まあブライアンを認めつつも、やっぱりボンスコットが好き!って人は普通にいるでしょうけどね(笑)

質問した人からのコメント

2019/4/6 09:35:59

オジー・オズボーンよりロニー・ジェイムズ・ディオが巧いのに「オジーじゃなければアカン」というような狭執なBlack Sabbathファンもいますから、AC/DCもボン・スコット派というファンもいても全くおかしくないと思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2019/4/520:03:15

ブライアン・ジョンソンを認めるならジョーディも認めて欲しいところ。
https://www.youtube.com/watch?v=rPab0qMd-V4