ここから本文です

明治東亰恋伽の泉鏡花ルート(?)についての質問です。 二次創作を見ると、鏡花...

kim********さん

2019/4/123:20:25

明治東亰恋伽の泉鏡花ルート(?)についての質問です。

二次創作を見ると、鏡花ちゃんは紅葉先生に芽衣ちゃんとの交際を反対されている描写が多く描かれているのですが、それはアプリかなにか

のシナリオに、反対される話があったりするからなんでしょうか?

それとも、史実で反対されていたからでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nea********さん

2019/4/316:47:37

下の方の補足として…芸者として働く人との結婚、という事でキツく反対していた紅葉先生ですが
ゲームクリア特典の小説を読めばまた違った紅葉先生の心情を感じることができますので是非。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ret********さん

2019/4/123:41:26

トワヰライト・キスの泉鏡花√で見れます。

また、実際の泉鏡花も結婚に反対されており、尾崎紅葉が亡くなった後に結婚されています。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%89%E9%8F%A1%E8%8A%B1

トワヰライト・キスの泉鏡花√で見れます。...