ここから本文です

「転生したらスライム だった件」に出てくるスライム は人間化することができるの...

アバター

ID非公開さん

2019/4/123:36:59

「転生したらスライム だった件」に出てくるスライム は人間化することができるのでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/4/201:41:27

作中世界の一般のスライムはどうか分かりませんが、主人公のリムルは「擬態」というスキルを持ちます。
捕食した生物の姿を真似ることが可能で、リムルはとある理由から人間の女性を食べました。以降は彼女によく似た中性的な子供の姿に擬態するようになります。見た目の性別・年齢も自由自在です。元となった女性そのままの姿も可能ですが、流石にそれをするには抵抗がある模様。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ver********さん

2019/4/722:32:44

リムルならできるけど、

他のスライムなら特殊個体(ユニークモンスター)じゃないと、
スライムの能力は基本「捕食」だけだから。

Maleficarumさん

2019/4/200:21:35

リムルですね。出来ますよ。