ここから本文です

平成ノブシコブシは「令和」に変わると「令和ノブシコブシ」に改名するんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/200:05:10

平成ノブシコブシは「令和」に変わると「令和ノブシコブシ」に改名するんですか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2019/4/200:07:14

昭和のいるこいる はかえてないからかえない

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/4/200:31:52

なりません
昭和のいるこいるさんが平成のいるこいるでしたか?

sac********さん

2019/4/200:10:16

平泉成さんは令泉和にならないと思いますよ。

har********さん

2019/4/200:08:02

逆になるかもしれませんよ
たとえば、大正ノブシコブシとか
昭和ノブシコブシとか