ここから本文です

令和という元号に違和感しかありません。

アバター

ID非公開さん

2019/4/200:20:22

令和という元号に違和感しかありません。

勝手に決めて酷いと思います、しゃしゃり出て決めたという安倍晋三なんて、不当に総理大臣の座に居座る居直り強盗のような汚職塗れで違法行為を行っていて、マスコミや検察を牛耳っているだけで、マフィアと変わりません。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/4/200:38:19

和は良いけど令には違和感がある、学者が考えたなんて、
あり得ない。

  • ran********さん

    2019/4/200:39:42

    私は平成生まれだから、平成の続きで良かったのでわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bqt********さん

2019/4/200:27:19

昭和から平成に変わった時の違和感を忘れたんですかッッ!?
あの時の違和感に比べたら全然でしょ!!