ここから本文です

自然を感じられる場所に行きたくて一人旅したいと思ってるのですが、混んでる観光...

ggg********さん

2019/4/200:21:31

自然を感じられる場所に行きたくて一人旅したいと思ってるのですが、混んでる観光地で人がたくさんいるような所は避けたいです。京都周辺~大阪鳥取石川あたりまでで、そんな場所はありますか?

一人旅でも楽しめるようなスポットが近くにあれば嬉しいです

補足あと日帰り可能だとありがたいです

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jes********さん

2019/4/201:00:20

お住まいは?

京都なら琵琶湖疎水を三井寺まで歩くとか
大阪なら高野山で戦国武将の墓参りとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/4/614:16:27

勝尾寺か伏尾閣とかは?

もしくは千早赤阪村など

mim********さん

2019/4/217:09:50

京都 丹後半島 伊根の舟屋
滋賀 湖東三山(お寺)
近江八幡と西湖めぐり
大阪 箕面の滝 温泉
兵庫 玄武洞 城崎温泉

日帰りだとこんな感じ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/4/206:15:39

グリーンシーズンの営業が始まったら行ってみては・・・

http://www.biwako-valley.com/tips/biwako_terrace/