ここから本文です

関西ジャニーズJr.の室龍太くんってJr.卒業したのに、何でジャニーズwebでジャニー...

アバター

ID非公開さん

2019/4/200:29:07

関西ジャニーズJr.の室龍太くんってJr.卒業したのに、何でジャニーズwebでジャニーズJr.のカテゴリーにいるんですか?

ジャニーズはJr.卒業しても単独ページはそう簡単に作らないのでしょうか

閲覧数:
993
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ynt********さん

2019/4/223:45:59

ジャニーズJrは、30歳になれば卒業です。
室龍太くんはまだ29歳なので、一応はまだジャニーズJrの枠なんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「室龍太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2019/4/218:14:34

ISLAND TVのプロフィールも最近追加されたばっかりなので、そこまで事務所の手が行き届いてないじゃないかと…じーこのSnow Man加入や関西ジャニーズJr.数名の退所疑惑、ライブや舞台がたくさん決まったり(関ジュ以外でも)と手に負えてないのかなぁ…という予想してます。

miz********さん

2019/4/209:00:06

Jrコーナー内ですけど単独ページあるから取り合えずそのままなんじゃ。

hjk********さん

編集あり2019/4/208:54:56

ほかに行き場がないんだよ。

先輩の文ちゃんクラスになればもらえるだろ。