ここから本文です

「令和」が「冷輪」にならなければいいが?

アバター

ID非公開さん

2019/4/200:49:43

「令和」が「冷輪」にならなければいいが?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zbo********さん

2019/4/200:56:24

そうですね。上手いこと言いましたね!拍手(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2019/4/203:38:21

それはもう平成後半でこりごりですからね

hir********さん

2019/4/200:59:51

確かに音だけとると冷たいイメージだね。