ここから本文です

メルペイってコンビニ以外のiD加盟店なら使うことは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/201:49:03

メルペイってコンビニ以外のiD加盟店なら使うことは可能ですか?

補足訂正、コンビニ以外のiD加盟店でも使うことができるか知りたいです。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/4/202:10:54

使えます。
このマークの有るお店、すべてで使えます。

使えます。
このマークの有るお店、すべてで使えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

k47********さん

2019/4/201:49:34