ここから本文です

会社で営業成績を上げる為に会社の商品を自分で買う行為は社内で厳しく禁止されて...

アバター

ID非公開さん

2019/4/205:43:17

会社で営業成績を上げる為に会社の商品を自分で買う行為は社内で厳しく禁止されています。

でも、創価学会は聖教新聞を自分で買って近所の人に配るのは良いことという考えなのですか。近所の創価学会の人が聖教新聞を入れさせて、と頼みにくるのですが、彼らにとってそれは良いことなのですか。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2019/4/207:13:04

一人で何部購読しようが、ご高齢のお婆ちゃんに
無理矢理、80部購入させようが、
「ご自由にお持ち帰りくださいポスト」を設置しようが
ゴミ箱に捨てようが、
何年経っても変わらない、発行部数550万部の
ノルマをクリアーするためならば、
何でもあり、何だってOKなんですよ。

一人で何部購読しようが、ご高齢のお婆ちゃんに
無理矢理、80部購入させようが、...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2019/4/214:29:17

創価学会員です。

聖教新聞は、宗教の新聞です。
思想や哲学、日蓮大聖人様の教えなど様々、読み取る事が出来ます。

宗教は、人々を幸福にする為にあります。
その聖教新聞を入れて頂くならば、読んで自分の糧に出来ますし、真の幸福哲学にも触れる事が出来ます。

kod********さん

2019/4/205:57:56

布教活動ですから是です。