ここから本文です

オバマはどういう富裕層から支援を受けてたんでしょうか?

huj********さん

2019/4/208:01:40

オバマはどういう富裕層から支援を受けてたんでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/4/208:33:37

オバマ大統領時代に国務長官だったヒラリークリントン氏はウォーレン・バフェット氏が表明した考えに賛同していたから、ウォーレンバフェット氏やウォーレンバフェット氏の考えに賛同した富裕層は、オバマ大統領に寄付しとかしてそうかな?どうだろ?

質問した人からのコメント

2019/4/8 21:13:48

なるほど、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

try********さん

2019/4/710:33:42

ロスチャイルドじゃないですか?