ここから本文です

『引退』のワードで印象に残っているプロレスラーと言えば誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/210:49:47

『引退』のワードで印象に残っているプロレスラーと言えば誰ですか?

閲覧数:
57
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/4/600:00:55

橋本真也
小川直也との負けたら即引退で
負けて一応引退?(新日本退団)
しましたから!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mxh********さん

2019/4/421:13:45

神取に負けたら引退発言した北斗かな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/4/410:01:53

アントニオ猪木

kaz********さん

2019/4/410:00:20

大仁田厚選手ではないですか…

ここまで引退と復帰を繰り返したレスラーは他にはいませんので。

mid********さん

2019/4/222:02:42

ザ・デストロイヤー。引退というよりも引退試合とセレモニーが物凄く印象に残っています。せつなくて、美しくて、でも最高にかっこよかった。

wak********さん

2019/4/219:45:59

米山香織選手