ここから本文です

羽生結弦が中国人に人気なのはこれも関係する? https://www.youtube.com/watch...

アバター

ID非公開さん

2019/4/211:34:14

羽生結弦が中国人に人気なのはこれも関係する?

https://www.youtube.com/watch?v=9YzehrKaI24

ナンソンVS羽生

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2019/4/212:37:04

アジア特有の文化ってありますよね。多分欧米人にはない感覚だと思います。
隣国というのは問題も多いけど、文化の部分では共有出来る事や通じ合う部分があって、また通じ合う部分があるから、逆にちょっとした違いが認められなかったりそういうものだと思います。

フィギュアスケート解説の中国語は表現がアジアの美意識や、中国の絵を思い出します。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

htd********さん

2019/4/211:39:40

卓球やスケートの選手は中国系の人たちです。
帰化人の末裔です。