ここから本文です

ps4かパソコンでフライトシミュレーター・航空戦闘ゲームで骨のあるゲームあります...

tru********さん

2019/4/212:00:38

ps4かパソコンでフライトシミュレーター・航空戦闘ゲームで骨のあるゲームありますか。エースコンバットシリーズは、単なるアクションゲームで、現実味がないのです。

現実味とは、各機種で全く異なる兵装、ペーロードに伴う空力特性、操作性、離着陸のシビアさなどです。昔のENERGY AIRFORCE aimStrike ! や エアロダンシング4のようなゲームが大変好きでした。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/4/215:25:35

フライトシミュレーターX (FSX) B747で関西国際空港に着陸してみた。
Microsoft Flight Simulator X(FSX)
PCスペック:Win7 64-bit、
パソコン

動画
https://www.youtube.com/watch?v=p3V0Xn88N18

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/4/314:24:26

少し違いますが warthunder がおすすめです

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2019/4/212:49:41

無い。
リアリティ重視のゲームはもはや絶滅危惧種。
エースコンバットはかなりアクション寄りの爽快感重視だが、大なり小なりああいう風にデフォルメされたゲーム性が主流。
徹底したリアリズムの操作性や機体スペックみたいなものを追求するのは売れないから作られない時代。