ここから本文です

在日中国人です、小さい時から日本に住んでいて、今度友達と韓国旅行に行きたいの...

アバター

ID非公開さん

2019/4/213:47:10

在日中国人です、小さい時から日本に住んでいて、今度友達と韓国旅行に行きたいのですが、何かいりますか??

よく分からなくて、教えていただけると嬉しいです!!

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjn********さん

2019/4/213:51:23

中華人民共和国のパスポートをお持ちですか?日本在住者と中国に住んでいる中国人とでは扱いが違うと思いますので、念のためお近くの韓国大使館か領事館に問い合わせた方が良いと思います。良いご旅行を!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/2 23:20:29

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2019/4/215:08:39

在日でも永住でもビザが必要なので、在日本韓国大使館か領事館どちらか管轄の方に申請許可が必要です。(第三国へのチケットを持ちトランジットを除く、済州島は除く)

san********さん

2019/4/213:50:43

当然、旅券だろ

普通に取れるか、強制送還に
なるかは条件次第で

韓国の代わりに、中国に永久とか