ここから本文です

ネイルサロンに通っている方、

fut********さん

2019/4/214:02:35

ネイルサロンに通っている方、

大体どのくらいのペースで
通っていますか??

ネイル以外にもハンドマッサージ
して貰ったりしますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxp********さん

リクエストマッチ

2019/4/215:40:38

爪の伸びやデザイン等を加味しても3〜4週間ですね。
それ以上だと伸びが気になったり欠けてきたり良いことはないです。
ハンドマッサージはオプション追加でなければ、サロンによってあったりなかったりと
サービス的な感じかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sr2********さん

2019/4/220:16:59

3〜4週間ですね。
それ以上あけると爪の根元にすきまがあいてだらしなく見えてしまうと思います。
ハンドマッサージはしてもらってないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

リクエストマッチ

2019/4/214:22:57

今は通っていませんが通っていた時は月1ですね。
ネイル以外はしていないです。