ここから本文です

反原発派の方は、反『令和』でしょうか? 中国の原発はOK、韓国の原発もOK、日...

how********さん

2019/4/214:07:25

反原発派の方は、反『令和』でしょうか?

中国の原発はOK、韓国の原発もOK、日本の原発は、利権で日本人が豊かになるから絶対反対、が反原発派の主張ですよね?

『令和』は中国の古典では

なく、初めて日本の古典から引用されました。

反原発派の皆さんは、許せませんか?

閲覧数:
131
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/4/223:58:47

反対派と云うのは、卑怯なゴミ妄想野郎ばかりですからね。
癌でつ。癌でつ。

質問した人からのコメント

2019/4/8 22:31:26

全くその通りです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2019/4/816:33:55

原発は世界一日本が多かっただから世界一電気代が高いのだよ。

h_e********さん

2019/4/318:56:37

うん。
「令」と言われて浮かぶのは「命令」の「令」ですね。
「令月」は2月の事ですってね(笑)

pat********さん

2019/4/317:49:59

まずそういう質問をするのなら、「僕ちんは、日本の原発に賛成なのでもちろん中国や韓国の原発にもちろん賛成でつ、地震の多いインドネシアや北朝鮮、イランに原発を建てることも賛成でつ。元号は中国の古典から引用するのに賛成でつ。」

と意思表示してから反対派を批判することが基本です。
君はすでに何度も反対派にケロンパされた質問をまた繰り返しているのです。
認知症も深刻な状態ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2019/4/307:35:03

中国古典の孫引きってな当の発案者の万葉集専門学者が知っておる。
漢語文章だし。漢字は輸入品だし。

今の中国ぢゃ、アルコール飲料の登録商標ずら。

まあ、アレだな。中国新幹線がどっかの孫引きコ~ピで国産国産ゆうとるんとよう似とるのう。

減髪随神ソンタク派ってのも、借りもん特許パクリのぱくりでコックサ~ンとかゆうとったし。

そいでもって、ソンタク令に烏合和合糾合ってか。こりこりで大変だ脳。

ayt********さん

2019/4/307:21:52

さすが超原発love君の質問だよな。

世の中を理解していない。

反原発は勿論、半島の原発にも反対だ。


しかし、超原発love君たちは半島や中国の原発も大好きで大好きで大好きでたまらないだろ。


元号の件は令和に決定し、発表された時も感動した!

もし、ひどいものが発表されたら、これからは職場の書類を全部西暦に変えてやろうとも思っていたが、素晴らしい元号になり本当に良かった。