ここから本文です

櫻井翔さんのなで肩について。

アバター

ID非公開さん

2019/4/214:49:26

櫻井翔さんのなで肩について。

嵐の活動休止会見をみかえしていたんですが、5人並んだ状態で明らかに翔くんの肩の傾斜が4人に比べて急で、なで肩なんだなと実感したところですが、本人も以前言っていたようになで肩は遺伝するものなんですか?それとも、鍛えたが故のなで肩ですか?

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mki********さん

2019/4/216:32:23

生まれつきです。

デコルテが美しい。

外国の王妃役が様になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「櫻井翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2019/4/217:35:37

専門トレーナーの方に撫で肩ではないと言われていました。単なる筋肉のつき方ですね。
実は松本くんも同じような肩の形をしています。
嵐のときはわざと櫻井くんが撫で肩に見えるような衣装にしているなと思う事があります。
いじられキャラをやらせるためなんでしょうね。

あなたの仰る写真を見ても、松本くんは肩パットが入っていて、櫻井くんは1人だけ肩が合ってないジャケットを着せられているせいで肩が余計に落ちて見えています。
こういう事は櫻井くんにはよくあります。

追記で全員おなじ条件の場合の画像を載せますね。

専門トレーナーの方に撫で肩ではないと言われていました。単なる筋肉のつき方ですね。...