ここから本文です

白鵬引退する事は知ってますか?

yod********さん

2019/4/215:59:08

白鵬引退する事は知ってますか?

閲覧数:
1,530
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2019/4/216:03:03

ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白鵬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptw********さん

2019/4/421:12:04

はい。いつ引退するか分かりませんが、
いつかは必ずします。みんな同じです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/4/322:16:38

全く知りません。
質問主さんが 白鵬引退を知り得たsource、情報源url等 添付いただければ 良いのですが………

tam********さん

2019/4/321:17:01

さんな甘くないよ、引退ならバンザイして国技館のまわりをまわろう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/4/315:36:53

知りません

jub********さん

2019/4/216:02:06

いずれはね。