ここから本文です

かつて日本共産党は、現憲法に

アバター

ID非公開さん

2019/4/216:48:12

かつて日本共産党は、現憲法に

反対していたそうですね?
それなのに今では「平和憲法守れ!」
ってwwwww
どっちなんだよ!?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2019/4/312:27:22

あなたは日本共産党の矛盾点を鋭く突いていますね。素晴らしい!天皇の存在を否定する彼らは、現憲法で国民統合の象徴としての天皇の存在が認められていることが気にいらなかっただけです。ですから、共産党さんが、「憲法改正!天皇の存在を認めるな!」と正直に主張してくれれば 納得いきますよね。とてもすっきりする。あいつらは、それを隠してるだけなんですよ。いやらしいよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2019/4/217:05:42

憲法の中の天皇制に反対です。憲法9条改正に反対です。
そして無抵抗で、やがて中国に占領され、虐待され、中国の族国になることを目指しています。

hya********さん

2019/4/216:56:41

かつて日本はアメリカと戦争をしていたことを知っている?

アメリカとロシアだって日本と戦った同盟国だ

同盟国などコロコロ変わるもので
日本国憲法もポツダム宣言受諾やサンフランシスコ講和条約が
前提になっている
日本国憲法を受け入れたのだって麻生の爺さんの吉田茂だし
憲法改正の理由は周辺国状況が変わったから・・・・・
と言っているの

同じことを言い続けていることも
変えることも悪いとは言えないのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2019/4/216:49:09

政治家は自分に都合の良いことばかり言うものです。