ここから本文です

ターゲット1900を買いましたが、全然覚えられません。

アバター

ID非公開さん

2019/4/216:49:05

ターゲット1900を買いましたが、全然覚えられません。

速読英単語の方がいいのでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srs********さん

2019/4/216:59:38

基本的にですが、単語帳に向き不向きはあまりないと思います。
スペルは殴り書きして、声に出しながら読んでいました。
実感したのはやはり回数を重ねる事に記憶されていくということです。
とりあえ続けてみてはどうでしょうか。

ちなみに私は1年間で20回全ページ読み受験にのぞみました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2019/4/216:51:42

買ってどのくらい経ちましたか?