ここから本文です

私は今年の夏に海外旅行に行こうと考えています。今から言う三ヶ国の中で1番良いと...

アバター

ID非公開さん

2019/4/216:49:50

私は今年の夏に海外旅行に行こうと考えています。今から言う三ヶ国の中で1番良いと思うものを教えてください。(理由付き・経験付きだと嬉しいです。)
・スイス
・ニュージーランド
・グア


他にもここは外せないなどがあったらほかの国でも教えてください!
よろしくお願いします

閲覧数:
82
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/4/316:47:42

夏なら、絶対スイスです、
ニュージーは冬で、旅行シーズンではなくスキーシーズンです。
グアムは、韓国人、中国人旅行者が多く、ホテルも韓国系が多いです。

スイスは、湿気もなく清々しく、景色も素晴らしく、世界一の観光国と謳われるのは本当だと実感します。

夏少し早くいけば,高山植物の花が咲き乱れています。
氷河特急にとって、山岳ホテルに泊まってください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/5 09:03:00

詳しいコメントありがとうございました。
皆さんの意見も踏まえてスイスを1番に考えたいと思います。
皆さん本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoc********さん

2019/4/501:42:07

スイス
絵に描いたような景色が素敵だから。

スイス
絵に描いたような景色が素敵だから。

kat********さん

2019/4/501:16:36

ニュージーランドですな
酷寒で真夏の体を癒せるでしょ

2019/4/315:33:24

スイス
理由ですか...
夏のスイスは気持ちいい!ってことと、
自己アッピールできる日本人はスイス人に歓迎される!
ってことです。

jap********さん

2019/4/312:20:13

夏に行くってことはニュージーランドは真冬だってわかってますよね?

ajt********さん

2019/4/217:07:56

この中だとスイスかニュージーランドが良いと思います。
グアムは韓国人と中国人だらけでしたよ…。
下の人がフィリピンは良いと言ってますがフィリピンも韓国人観光客が多いので現地人からは韓国人だと思われて韓国語で挨拶されますよ。
東南アジアは韓国ブームがきてるので日本人は韓国人に間違えられやすいです。
でもフィリピンは確かに安くておいしいので結構良い国だと思います。
あと日本人に優しいのは台湾。
優しいというか一般人でも日本語ができる人の割合が多いので旅行しやすいです。