ここから本文です

今週の土日に

アバター

ID非公開さん

2019/4/217:16:33

今週の土日に

宮城県の仙台から静岡の掛川市までいきたいです。
行き方をおしえていただきたいです!
一番安い方法で教えていただけるとうれしいです!

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/4/217:19:07

徒歩
自転車
ヒッチハイク

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/217:38:24

    うっさいばーか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/4/217:41:35

到着時間が不問なら18キップ1回分、金券ショップで3000円位で購入できるかも。

600に乗れば18時までには着く

https://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=&fromgid=&from=%E...