ここから本文です

ライブに参戦するのですが、調べたところライブ会場では靴を脱ぐという記事を見つ...

ran********さん

2019/4/218:05:41

ライブに参戦するのですが、調べたところライブ会場では靴を脱ぐという記事を見つけました。
ライブ中では、靴を脱ぐんですか?
ライブの注意事項などで、ヒールのある靴はやめろと言われてい

ますよね。
ライブ中に、靴を脱ぐなら履いていってもいいのではないですか?
悪く聞こえたら、すいません。
気になったので、教えて欲しいです。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2019/4/301:11:27

ライブ中では靴は脱ぎません。
しかし、混んでてジャンプとかモッシュとかあるゾーンの人達はヒールを脱ぎます。
だから、ヒールで会場に行って良いです。
ヒールで会場に行くのはオシャレさんです。
「そこまでオシャレする必要あんの?」って人はペタンコ靴です。

質問した人からのコメント

2019/4/4 17:34:47

回答ありがとうございました。
両国国技館でのLIVEでしたので、靴を脱ぎました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2019/4/309:59:10

畳敷きのライブ会場では靴を脱ぎます。
畳の上に靴でのるのはマナー違反ですからね。