ここから本文です

【浅田真央サンクスツアーA席3枚12000円を4600円でゲット】羨ましいですか?https:/...

アバター

ID非公開さん

2019/4/218:48:12

【浅田真央サンクスツアーA席3枚12000円を4600円でゲット】羨ましいですか?https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r310446126

閲覧数:
546
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ska********さん

2019/4/900:31:07

羨ましい(号泣)。
BBA(私)は、メルカリって何だ??のレベルだから、永遠にいけないのであろう。
普通に購入しようとすると、いつも瞬殺なのですよ。

メルカリね、メルカリ。
メルカリ??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浅田真央サンクスツアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/4/513:06:08

私も世界王者ネイサンとザギトワがでるSOIチケットを会場で堂々と半額でゲットしました
羨ましいですか?
裏ルートでなく正規で売れ残りのチケットを余裕でゲットできました
まだまだ売れ残りありましたから当日でも間に合います
あと、国別対抗戦の4日間券9万ちょっとが羽生がでないため12500円で大量にお譲りがでてました
福岡県民はチャンスです

アバター

ID非公開さん

2019/4/414:27:10

私はちょっと焦って、A席2枚8,000円を4,500円で落札してしまいました。https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b376611201

もう少し待てばメルカリで、半額以下で買えたのに悔しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sep********さん

編集あり2019/4/413:11:45

ザギトワちゃんならメチャ羨ましいんですけど。。。(汗)

ザギトワちゃんならメチャ羨ましいんですけど。。。(汗)

yos********さん

2019/4/313:03:01

なんでそんな現象が起きるの???
マオタはさんざん倍率が~、プレミアが~、行きたくても行けない人がたくさんいる~、とか言ってなかったっけ?

jap********さん

2019/4/220:15:14

私の友達はメルカリで熊本公演SS席2枚・定価:15,000円を、5,800円でゲットしました。