ここから本文です

ウォーキングデッド9の最後に無線で喋りかけていたのは誰ですか?10に出てくる用の...

ino********さん

2019/4/219:49:21

ウォーキングデッド9の最後に無線で喋りかけていたのは誰ですか?10に出てくる用の新しいキャラですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m21********さん

2019/4/223:03:57

誰ってかキャラだかコミュニティだか知らんけど伏線張っといて次のシーズンに期待を持たせて終わんなきゃ次のシーズンの視聴者掴めませんしね、まぁあの無線の相手が次のシーズンに何らか関りを持つのが普通の見方ですけどずいぶん前から先を匂わせてたヘリコプターとかもそれっきり語られずリック乗っけてどっか行っちゃったりとかの(AだBだとかジェイディスの台詞や行動やヘリとの関係とか一切不明)そんな伏線回収までずいぶん先の伏線とか(リック復活で回収だろう)意味深に看板の記号文字を抜きで映したり(伏線なのかも不明)そんなすぐには出てこない伏線の可能性もあると言えばある(無線の声もs10で一切語られないとか(笑))アメリカンのドラマに良くあるそんな伏線の風呂敷広げたのは良いけど全米視聴者数という怖い敵に敗れて無理やり的な回収とか有耶無耶で台詞だけで済ませるとかウォーキングデッドも少年ジャンプの打ち切り漫画みたいなラストは勘弁ですね

質問した人からのコメント

2019/4/4 21:00:58

回答ありがとうございます!

「ウォーキングデッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ech********さん

2019/4/313:07:48

無論、私的予想以外の何物でもありませんが
欧米のファンサイトの書き込みでは「ついに〝フィアーザウォーキングデッド〟の連中と合流か?」が結構有りまして同感しています
プロデューサーも昨年夏にそれらしき事…口を滑らしていますしね(爆)

大人の事情?による「ダラダラ感満載の引き延ばしシーズン」でしたから
来シーズンはアップテンポな脚本を切望しております

無論、私的予想以外の何物でもありませんが...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる