ここから本文です

自分は、今年4月1日から、社会人になりました。給料について質問なんですが、私の...

oxi********さん

2019/4/220:42:43

自分は、今年4月1日から、社会人になりました。給料について質問なんですが、私の会社は20日締めの月末に給料日なのですが、4月1日に入社式で約25日間働くのに対して16日間しか仕事に行ってませ

ん。行ってない9日分の給料は、入るのでしょうか?普通の会社出月給です。

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/4/220:48:54

月給制ですよね 16日分入るのではないでしょうか でも月給だからと全額入るところもあります

質問した人からのコメント

2019/4/2 23:37:25

ありがとうございます!言葉に温かさを感じました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2019/4/220:55:30

20日まで、日割り計算されると思います。

yan********さん

2019/4/220:45:18

行ってない9日の意味が分からないですが。

20締めなら、20日分ですよ。

xbr********さん

2019/4/220:43:54

入らないのではないかと思います。