ここから本文です

名前による相性占いって当たってると思いますか。

fre********さん

2019/4/221:02:51

名前による相性占いって当たってると思いますか。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
82
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

リクエストマッチ

2019/4/223:36:46

チャチャを入れるようであれですが…、新宿の母も、結構アンチ多いですよ…。(^^;)

占いは、『当たるも八卦当たらぬも八卦』ということわざがあるように、たまたま当たる事もあれば、外れるだって当然あるって事です。

何事も盲目的に信じるのは危ないですよ。
占いを信じやすい人は、宗教や詐欺にもあいやすいです。

気を付けてください…。

質問した人からのコメント

2019/4/5 22:49:51

そうですか、私は遊びでよく名前を入れてネットで占いますが、ちょっと相性が高いと本当かなあと思いますね、まあ好きな相手だとそうなって欲しいとは思いますね。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/4/320:48:00

姓名判断は根拠も何もない占いですから当たらないですよ。

tpt********さん

2019/4/311:06:40

所詮占いだし、当たるかどうかは、個人次第じゃない?

プロフィール画像

カテゴリマスター

far********さん

リクエストマッチ

2019/4/221:20:29

姓名判断は流派がたくさんありますが、「新宿の母」の流派は、当たりますね。

特徴として、姓名判断する際のマイナスポイントがとても多いことです

「気持ちよくなって帰ってもらう」姓名判断ではないですね

ズバズバ当たるし、ここを直しなさいと言われる、そんな占いでした


姓名判断は東洋運命学の一種なので、外人の名前は占うことはできませんね

oot********さん

リクエストマッチ

2019/4/221:03:55

良いことは信じる。悪いことは信じない。
これが最高の占い結果!