ここから本文です

容量の大きいメール(画像や文字数が多い)を相手に送る方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/222:00:36

容量の大きいメール(画像や文字数が多い)を相手に送る方法を教えてください。

相手のiPhoneで大きい容量のメールを見れる方法を知りたいです。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2019/4/315:41:03

iPhoneユーザであれば、iCloudメールを使うことで
5GBまでの添付ファイルを扱えるので、写真どころかビデオも余裕。
https://iphone-mania.jp/news-100648/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/222:15:11

メールは送受信のサーバーの容量規制をクリアする必要があります。
そのため添付ファイルがある時は、「本文+添付ファイル」を20MB以下にして下さい。
これを越える時は、「googleドライブ」等を使って下さい。

afe********さん

2019/4/222:12:03

アップロードサイトに上げる、またはiCloudの共有リンクを送る