ここから本文です

ドラゴンゲートのストーカー市川と、新日本プロレスの外道が戦ったら、どっちが勝...

ttz********さん

2019/4/223:08:06

ドラゴンゲートのストーカー市川と、新日本プロレスの外道が戦ったら、どっちが勝つと思いますか?

閲覧数:
101
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2019/4/523:58:35

そもそもストーカー市川選手は負けてこそ輝く選手だとおもいます。

「ドラゴンゲート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/4/505:34:46

おはようございます。
マッチメイク次第では市川が勝つ可能性もあります。外道はまさに「プロのマッチメイカー」ですので。真剣勝負なんかやっても何の意味もありません。

wak********さん

2019/4/321:15:48

イナバウアー・ジャーマンで、市川選手。

kou********さん

2019/4/319:18:59

外道は負けないですよ

inu********さん

2019/4/318:53:00

外道は強いよ。石森とやっても、マジなら勝つんじゃないの?

ssi********さん

2019/4/310:35:30

普通に考えたら外道でしょう