ここから本文です

女流棋士で一番の美人は?

nrk********さん

2019/4/223:21:43

女流棋士で一番の美人は?

閲覧数:
841
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajh********さん

2019/4/310:32:38

また、主語がない。
将棋
香川三段、谷口二段、中村初段、北村初段、塚田初段、
脇田1級、小高2級、加藤2級
囲碁
吉原六段、謝六段、青葉五段、巻幡四段、奥田四段、万浪妹四段、
藤澤四段、星合二段、上野二段、兆二段、羽根娘初段

巨乳は、囲碁、奥田四段、上野二段がダントツです。
上野二段は、高校生です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2019/4/517:54:16

断トツで黑嘉嘉七段(台湾棋院囲碁棋士)

g00********さん

2019/4/312:11:12

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2019/4/309:33:42

若い頃なら一番だったという人はたくさんいます。

hou********さん

2019/4/309:04:11

中村桃子か山口恵梨子

ahe********さん

2019/4/223:27:09