ここから本文です

このカメラがどういった種類のものか詳しく分かる方教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/223:41:06

このカメラがどういった種類のものか詳しく分かる方教えてください

キャノンF-1,キャノン,Canon F-1,カメラ,種類,F1,フィルム一眼レフ

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/4/712:47:26

Canon(発音はキャノンですがカタカナ表記だとキャノンではなくキヤノンです
)のF-1ですね
MF(マニュアルフォーカス)のフィルム一眼レフです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2019/4/312:38:54

キャノンF-1です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/4/300:28:25

キャノンF-1のアイレベルファインダーです。
https://sunset-camera.com/2018/12/12/canon-f-1/

プロフィール画像

カテゴリマスター

lon********さん

2019/4/223:45:50

CANON F-1 ですね。

CANON F-1 ですね。