ここから本文です

おいしい『とり天』の作り方☆ 旦那が『とり天』が食べたいと言っていますが、と...

hig********さん

2008/11/1119:12:10

おいしい『とり天』の作り方☆

旦那が『とり天』が食べたいと言っていますが、とり天のおいしい作り方をご存知の方、ぜひ教えていただきたいのですが、 鳥は鳥のどこの部分が良いですか?下味やとり天に合うタレなど、何でも良いので教えてくださいm(_ _)m

よろしくお願いします☆

閲覧数:
2,097
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2008/11/1119:13:31

鳥より調味料の愛がだいじDEATH

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2008/11/1120:09:41

使用部位…もも肉
タレ…ぽん酢+からし。ぽん酢の代りにカボス果汁+醤油でもいい。

ちなみに大分(とり天は大分名産)ではとり天用の粉もスーパーに売ってます。これを使うのもアリ。