ここから本文です

けものフレンズ2、最後まで見ました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/307:54:03

けものフレンズ2、最後まで見ました。

なんと言うか人の悪意ってすごいなと思いました。
いっその事ギャグかと思うレベルでもっとハチャメチャにした方が良かった気すらします。

なまじ作品としての体裁を整えようとしているだけに醜悪さが際だって…。

さて、このけものフレンズ2ですが漢字二文字で表すとなんと表現しますか?

僕は「悪意」ですね。

閲覧数:
485
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/316:57:18

「零話」2期なんてないです。黒歴史入りですよ
早く2期の1話つくってくれないかな

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/319:15:31

    回答ありがとうございます

    元号に掛けましたね!
    素晴らしいです!
    あれは無かった、確かに!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/3 19:18:54

皆様ありがとうございました。
的を射た回答、悲しみ、怒りの回答、どれも納得の物でしたが、こちらの方の回答にセンスを感じましたのでベストアンサーとさせて頂きました。

零話、二期の話なんて無かったんや!

「けものフレンズ2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a18********さん

2019/4/311:57:21

har********さん

2019/4/310:21:47

uza********さん

2019/4/309:02:50

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2019/4/308:10:04

盗人

傲慢

厚顔

下品

最低

など、全ての人の醜いもの。


12話で、カバンさんがこの3人には敵わないみたいなこと言っていたけど。

そこまでして、1期よりも優れていると言いたいんかって思ったわ。

noc********さん

編集あり2019/4/309:40:57

駄作

既存のキャラを配置しただけで
作品として成り立ってない

スケッチブックを頼りに旅をして
スケッチブックが原因になって事件が起きたんだから
スケッチブックを解決の鍵にしないと話に筋が通らない

キュルルの正体がセルリアン側の存在で
セルリアンにもジャパリパークなり自然なりに必要とされる役割があるとしておけば
人間やフレンズとセルリアンの共生の物語として展開できただろうに
(イエイヌの扱いも本来セルリアンとフレンズの共生はできないという話にできる)

ただ1期の人気にあやかって
上辺だけ似せた中身の無い話でしかない駄作