ここから本文です

トゥルシンバエワが女子シニア初の4回転 ですが、あの昔の一度も認められなかった...

chi********さん

2019/4/308:46:08

トゥルシンバエワが女子シニア初の4回転
ですが、あの昔の一度も認められなかった
ボナリーの4回転モドキについては
昔過ぎて話題にもなりませんでしたか。

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/4/313:27:56

そんな事ないですよ
女子の高難度化の流れで日本のメディアがわざわざ取材をしに行くぐらい再び注目されています
今はアメリカでコーチをしているんですね
FaOIで最後に見たのは今から10年近くになるので懐かしいです

有料記事ですがなかなか良い内容でした

フィギュア女子、4回転時代へ 先駆者ボナリーに聞く
https://www.asahi.com/articles/ASM2X7GCBM2XPTQP00X.html

質問した人からのコメント

2019/4/8 05:56:51

お二人有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2019/4/313:10:37

時々話題になりますよ。
彼女が頑張ったから今があるのです。