ここから本文です

ソフトバンクのメールアドレスなんですが、僕はメールボックスで〜@icloud.comしか...

yos********さん

2019/4/309:54:20

ソフトバンクのメールアドレスなんですが、僕はメールボックスで〜@icloud.comしかないです。マイソフトバンクのeメールアドレスには〜softbank.jpとあるのですが、初めからメールアドレスにな

いです。どうすれば使えますか?ゆうちょダイレクトに申し込みたいと思ったら@icloud.comつかえなさそうなので。

補足ソフトバンクなので普通メールボックス見たら、@i.softbank.jpであるはずですが、僕の場合その他の@icloud.comになっています。
ソフトバンク本来の@i.softbank.jpも追加したいのですが、設定→アカウント追加→その他を押し、メールアドレスを記入すればいいのですか?
マイソフトバンクには一応〜@i.softbank.jpがあります

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/4/322:48:38

こんばんは。
@i.softbank.jpのメールを受信するにはソフトバンクのメール一括設定が必要です。
検索すればでますが、お店ですぐ対応してもらえます。

sbwifi.jpをwi-fiオフにしてから検索してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sof********さん

2019/4/309:59:46

ソフトバンクアドレスの作成方法の紙をもらっている筈ですよ。
無視して作っていないだけです。
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/setting/