ここから本文です

google chrome で お使いのブラウザは組織によって管理されています と表示され...

man********さん

2019/4/310:19:47

google chrome で
お使いのブラウザは組織によって管理されています
と表示されていて気持ちが悪いので管理されたくないです

どうにか管理されない方法はないでしょうか!?
パソコンはmacになります

閲覧数:
6,430
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vi0********さん

2019/4/411:42:31

気にしなくてもいいんじゃないの? 自分も出てるから(Windows.

リンク先はChromebookに飛ぶから, OSがChrome OSだと誤認識してるバグの様な感じがするけど。

一応Googleには現象を既に報告してあります。

気にしなくてもいいんじゃないの? 自分も出てるから(Windows....

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enj********さん

2019/4/1007:05:47

えっと、とりあえずchromeの再インストールですね。

kik********さん

2019/4/1000:23:22

Windowsで同症状がでました。

AdwCleaner
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html?ds
をいれて実行したら治りました。
※80個ほど脅威として検出されたので削除にしました

naz********さん

2019/4/823:02:47

高確率でそれは偽ウイルス(?)です。逆に指示通りにしてしまうと請求や、本物のウイルスにかかる恐れがあります。履歴から削除して忘れましょう。気になる場合はウイルスバスターなどで検査してみると良いでしょう。

kig********さん

2019/4/817:51:41

一度google chromeをアンインストールしてインストールし直すとその表示は消えるらしいです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/720:16:31

当方のPC(ノートパソコン)も、数日前から同じ状況です。
先程chromeのバージョンアップをしましたが、
再起動しても『お使いのブラウザは組織によって管理されています』と表示された
ままでした。

Google Chrome は最新版です
バージョン: 73.0.3683.103(Official Build) (32 ビット)