ここから本文です

転職最終面接について

アバター

ID非公開さん

2019/4/311:11:02

転職最終面接について

先日一次面接受けた後一時間くらいしたら転職エージェントから、高評価を受けたので、来週最終面接を受けるように連絡がありました。
私の仕事は、生産管理で募集は1名です。

不安なのはこの一週間で私よりもっといい人材が現れないとも限らないですよね〜
ちなみに募集は1名のようです。

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

編集あり2019/4/311:44:31

質問者さんが心配症で、何事にも悪い展開を想定して実際にそうなることも多々ある場合、「最終面接」なのだから、そこまでの心配はないと申し上げます。

逆に日常の質問者さんがもともと心配性ではないものの、この件に関しては人生のターニングポイントとして重要過ぎるから心配なのだということなら、その心配をより有意義に働かせるのが最終面接なのだと申し上げます。

※心配性の人が楽観視している局面にこそ、思わぬ落とし穴が待ち構えているんです。質問者さんはそういう隠された落とし穴を見通せているはず…

…ぐっどらっく★

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/311:42:15

    ありがとうございます。
    4月より無職で、初めての転職活動なので、色々心配しています。
    だいぶ安心しました。

  • その他の返信(1件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

生産管理 の求人情報(39,418件)

【サンエー・インターナショナル】生産管理・物流(ファッ...
  • 株式会社サンエー・インターナショナル
  • 契約社員 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都
iDA
同社パッケージ導入SE(クラウド型生産管理システム)/フ...
  • クオリカ株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜
  • 東京都
en ミドルの転職
生産、製造管理(電気、電子、半導体、機械、メカトロ)
  • みらい人材サポート株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 愛知県犬山市
イーキャリアFA
コネクタの生産管理
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 東京都昭島市
テクナビ
【長野県・東信エリア】 グローバル生産管理/管理職クラス...
  • 長野県/世界シェア8割を誇るグローバル企業
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 長野県
日経キャリアNET
(茨城)生産管理の管理職(製造課長職) 創業から50年以...
  • 富士鋼業株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 茨城県筑西市玉戸
doda
ベアリング製造を事業の基盤とする企業での生産管理(徳島...
  • 株式会社ヨコタコーポレーション
  • 正社員
  • 月給31万円〜37万円
  • 徳島県吉野川市
マイナビ転職エージェントサーチ
生産管理(生産企画、計画業務全般)【静岡県湖西市】
  • プライムアースEVエナジー株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜750万円
  • 静岡県湖西市岡崎
パソナキャリア
生産管理 ※限定1名/直貿経験者優遇※ ファッション・アパレ...
  • デパーチャー&パートナーズ
  • 契約社員 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都
Fashion HR
ゴルフウェアブランド/生産管理アシスタント
  • ウノヒューマンライズ株式会社 OF-akaーseikan
  • 派遣
  • 時給1,950円〜2,050円
  • 東京都港区
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/4/312:46:09

可能性はありますが、それを気にしてもしょうがないです。
転職は縁ですから、ご縁があるといいですね。