ここから本文です

韓国ファッションと呼ばれるものがあまりにもダサくてとても理解できないのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/4/311:36:02

韓国ファッションと呼ばれるものがあまりにもダサくてとても理解できないのですが、これが日本人の常人の感覚ですよね?私はドメスティックブランドを好んで着ています。

補足ちなみに私は嫌韓でもネトウヨでもありません。純粋にファッション的な観点からのみです。

閲覧数:
58
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/4/313:50:49

誰が見たってダセェよあんなもの

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/4/417:20:49

オルチャンの定義?組み合わせ?よく分からない。可愛いとも思わない。

tak********さん

2019/4/415:23:40

個人の好き嫌いなのではっきりわかりませんが多数側の意見を常識と捉える方ならそうなのではないでしょうか
実際ドメスティックブランドをダサいと思う人も結構いますし

hig********さん

2019/4/312:04:49

ドメブラも韓国を意識してるブランドが多かったりしますし、今は韓国ファッションが一番かっこいいんじゃないでしょうか。
何にせよ流行ってるものは正義だと思います。
私も理解できませんが。